2020-01

スポンサーリンク
フタリソウサ

バディサスペンスTRPGフタリソウサってどんなゲーム?

この記事は、フタリソウサに興味がある人向けに、どんなゲームなのかを紹介しています。遊ぶために必要な持ち物やゲームの進め方、オススメの人などについても紹介しています。
シノビガミ

バヨネット(鞍馬神流)で失敗しない3つの忍法構成って何?

バヨネットでキャラクターを作りたいけど、どの忍法を修得すれば良いのか迷ってしまいますよね。 バヨネットでキャラ作成を考えているなら、「雷火」、「零討」、「継矢」がおすすめです。 私はバヨネットの他の忍法を使ってみましたが、以上の3つの忍法が...
シノビガミ

廻鴉(鞍馬神流)で失敗しない3つの忍法構成って何?

シノビガミの廻鴉でキャラクターを作りたいけど、どの忍法にすればいいのかわかりませんよね。このページでは、廻鴉でおすすめの忍法とその構成を紹介します。
シノビガミ

【シノビガミ】鞍馬神流のおすすめの忍法構成って何?

シノビガミを始めて遊ぶ人にとって鞍馬神流でおすすめの忍法構成ってなんのことかわかりませんよね。 ここでいう鞍馬神流でおすすめの忍法構成とはシノビガミをあまり遊んでいない人でも簡単に扱うことができるコンボを示します。 4月中旬ではシノビガミ基...
シノビガミ

【シノビガミ】ハグレモノでおすすめのコンボって何なの?

今回は以下の悩みを持っている方向けの記事です。 ハグレモノでキャラクター作成したいけど、どの忍法すればいいのかかわからない初心者でも扱えるハグレモノの忍法構成が知りたい こういった疑問に答えます。 本記事の内容は ハグレモノでオススメの忍法...
シノビガミ

ハグレモノ(世界忍者連合)でおすすめのコンボって何なの?

シノビガミを始めて遊ぶ人にとってハグレモノ(世界忍者連合)でおすすめのコンボはなんのことかわかりませんよね。 ここでいうハグレモノ(世界忍者連合)でおすすめのコンボとはシノビガミをあまり遊んでいない人でも簡単に扱うことができるコンボを示しま...
スポンサーリンク