2021-01

スポンサーリンク
クトゥルフ神話TRPG

トライブメンバーが習得すべきおすすめのクトゥルフ神話の技能3選

クトゥルフ神話TRPGでトライブメンバーのキャラクターを作ろうと思ってもどの技能を習得すればいいのかわかりませんよね。このページでは実際に筆者がトライブメンバーでキャラクター作成し、遊んだことをもとにトライブメンバーが習得すべきおすすめの職業技能、趣味技能を紹介します。
シノビガミ

シノビガミの比良坂機関(上忍)で使いやすい忍法3選+コンボ紹介

比良坂機関の上忍でキャラクター作成したいけど、どの忍法にすればいいのかわかりませんよね。このページでは、上忍向けの比良坂機関でおすすめの忍法とその構成を紹介します。
シノビガミ

シノビガミの私立御斎学園(上忍)で使いやすい忍法3選+構成紹介

私立御斎学園の上忍でキャラクター作成したいけど、どの忍法にすればいいのかわかりませんよね。このページでは、上忍向けの私立御斎学園でおすすめの忍法とその構成を紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフでミュージシャンが習得すべき3つの職業技能+体験談

今までミュージシャンでキャラクターを作ったことがないですが、はじめてミュージシャンの職業でキャラクターを作成したいんです。でも、どの技能を取ったらいいのかわかりませんよね。今回はルルブやクトゥルフ2020 のサプリからミュージシャンが習得すべきおすすめの技能を紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフでディレッタントが習得すべきおすすめの3つの職業技能

クトゥルフ神話TRPGでディレッタントのキャラクターを作ろうと思ってもどの技能を習得すればいいのかわかりませんよね。このページでは実際に筆者がディレッタントでキャラクター作成し、遊んだことをもとにディレッタントが習得すべきおすすめの職業技能、趣味技能を紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGの記者が習得すべき3つの職業技能+体験談

クトゥルフ神話TRPGでジャーナリストのキャラクターを作ろうと思ってもどの技能を習得すればいいのかわかりませんよね。このページでは実際に筆者がジャーナリストでキャラクター作成し、遊んだことをもとにジャーナリストが習得すべきおすすめの職業技能、趣味技能、持ち物を紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話でアスリートが習得すべきおすすめの3つの職業技能

クトゥルフ神話TRPGでアスリートのキャラクターを作ろうと思ってもどの技能を習得すればいいのかわかりませんよね。このページでは実際に筆者がアスリートでキャラクター作成し、遊んだことをもとにアスリートが習得すべきおすすめの職業技能、趣味技能を紹介します。
シノビガミ

シノビガミの鞍馬神流(上忍)で使いやすい忍法3選+構成紹介

鞍馬神流の上忍でキャラクター作成したいけど、どの忍法にすればいいのかわかりませんよね。このページでは、上忍向けの鞍馬神流でおすすめの忍法とその構成を紹介します。
シノビガミ

シノビガミのハグレモノ (上忍)で使いやすい忍法3選+構成紹介

ハグレモノの上忍でキャラクター作成したいけど、どの忍法にすればいいのかわかりませんよね。このページでは、上忍向けのハグレモノでおすすめの忍法とその構成を紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGで初心者におすすめの拳銃3選+感想付き

「今までクトゥルフ神話TRPGで拳銃を使ったことがないですが、自分のキャラクターに拳銃を持たせたいです。でも、どの拳銃を持たせたらいいのかわかりません…。キャラクターを持たせるのにおすすめの拳銃ってありますか?」このページではこのような質問に答えます。
スポンサーリンク