2021-02

スポンサーリンク
スチームパンカーズ

【初心者必見】スチームパンカーズを遊ぶために必要なもの5選

蒸気活劇RPG スチームパンカーズを遊んでみたいですけど、何を用意すればいいのかわかりませんよね。このページではスチームパンカーズに必要なものを5つ、用意することを2つ、あれば良いものを5つを紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフのルルブを買うなら7版にするべき3つの理由

これからクトゥルフ神話TRPGを始めたいけど、6版と新クトゥルフ神話TRPGルールブック(7版)のどれを買えばいいのかわかりませんよね。このページでは初心者におすすめのルールブックを紹介します。
シノビガミ

【脱初心者】シノビガミの鍔鑿組でおすすめの忍法3選+構成紹介

斜歯忍軍の鍔鑿組でキャラクター作成したいけど、どの忍法にすればいいのかわかりませんよね。このページでは、鍔鑿組でおすすめの忍法とその構成を紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ7版にある職業ってどんな職業があるの?+一覧で紹介

今までキャラクターを作ったことがないですが、はじめて自分で職業を決めてキャラクターを作成したいんです。でも、どの職業にしたらいいのかわかりませんよね。今回は初心者におすすめの職業を一覧にして紹介します。
歯車の塔の探空士

【初心者必見】歯車の塔の探空士を遊ぶために必要なもの7選

蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士(スカイノーツ)を遊んでみたいですけど、何を用意すればいいのかわかりませんよね。このページでは歯車の塔の探空士に必要なものを7つとあれば良いものを5つを紹介します。
歯車の塔の探空士

歯車の塔の探空士(スカイノーツ)を一言で表すとどんなゲームなの?

蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士(スカイノーツ)を遊んでみたいけど、どんなゲームなのかわかりませんよね。このページでは歯車の塔の探空士の特徴、ゲームの流れなどを紹介します。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGで出てくる星の精はどんな神話生物なの?

クトゥルフ神話TRPGでよく聞く星の精ってなんですか。ここでいう星の精とはクトゥルフ神話TRPGに出てくる神話生物のことを指します。また、この神話生物はどんな特徴や攻撃方法をあるのか知りたいです。この記事でこのような質問に答えていきます。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGで出てくる空鬼はどんな神話生物なの?

クトゥルフ神話TRPGでよく聞く空鬼ってなんですか。ここでいう空鬼とはクトゥルフ神話TRPGに出てくる神話生物のことを指します。また、この神話生物はどんな特徴や攻撃方法をあるのか知りたいです。この記事でこのような質問に答えていきます。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGで初心者におすすめのライフル3選+職業紹介

「今までクトゥルフ神話TRPGでライフルを使ったことがないですが、自分のキャラクターにライフルを持たせたいです。でも、どのライフルを持たせたらいいのかわかりません…。キャラクターを持たせるのにおすすめのライフルってありますか?」このページではこのような質問に答えます。
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話の職業で料理人が習得すべきおすすめの3つの職業技能

今まで料理人でキャラクターを作ったことがないですが、はじめて料理人の職業でキャラクターを作成したいんです。でも、どの技能を取ったらいいのかわかりませんよね。今回は料理人が習得すべきおすすめの技能を紹介します。
スポンサーリンク